【 不要家電】 一覧 作業が終わって【お客様の声】 車の出たあと2Fに行って見ましたらきれいに掃除されていたので重ねてお礼申します。 2013/08/31 作業が終わって【お客様の声】 電話での応対も丁寧かつ、親切になって対応していただきとても頼みやすいです。 2013/05/31